アイドルマスター 「Because I love you」 [秋月律子誕生祭]

アイドルマスター 「Because I love you」 [秋月律子誕生祭]

小鳥:「待望の復活ですね」(長らく、活動してなかったしなぁ)小鳥:「ホント良い歌ですよね、懐かしいって感じで…」(まぁ、確かに懐かしいといえば、そうだわな)小鳥:「4年ぶりに活動してくれるなんて」(えっ?半年ですよ)小鳥:「祝The Nolans活動復帰ですね」 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=24632 (いや、これ、律子の…)律子:「プロデューサー」ん、なんだい?(喜んでくれたかな)律子:「仕事たまってるんですから、もっとキリキリ働いてください」(…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403532