K-NORAです.普段はアニメソングばかり歌っているのですが,毛色の違うものもたまには…ということで,この曲を歌ってみました.「初恋」も録音しておいたのですがこっちの方が好きなのでまずは…(初恋はこちら→ sm7652052 )かなり力んだ歌い方になってますね. 歌ったリスト→ mylist/8426362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7404487