どうも、うp主桃色です。この日は、鉄道MAD製作で九州を代表する香椎駅の人さんやフクチカの人さんのお二方とリバイバルあかつき号を撮影に行きました。この日の新飯塚駅はわりと人が多かった・・・かな?余談ですが、DE10の重連が過ぎた後にチラッと幕が見えるのですが、よく見るとあかつきではないようですwwさて一体なんでしょうねぇ・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7405276