相変わらず初心者ですウマいMADを見るとやはりセンスだと痛感します( ´・ω・)批判コメ,指導コメなんでもいいので頂ければありがたいです。歌詞職人様ありがとうございます!!次もGARNETで何か作りたいと思ってます。温かいコメだらけで…(´;ω;`)本当にありがとうございます!!拙いものですがうpしました。 mylist/17593395
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7407204