6/20はアドホック集会所スレ主催のイベント第2回激運王決定戦が行われておりました(*´▽`)ノ主催者様の情報によると参加者は全部で40名もいたとか・・・いや~お疲れ様でした(;´▽`)ゞイベントの様子や実際に挑戦したクエスト等を次回(30)でお届けしますが、うp時期や撮影に失敗したこと等をブログに書いてますのでぜひチェックを・・・というわけで、この動画はPS3のアドホック・パーティーとボイスチャットを使って、みんなと実況していく動画ですヾ(´▽`*)撮影する時には[にちゃんねる]の[携帯ゲー攻略板][アドホック集会所スレ]にてPTを募集させていただいておりますので、ぜひ遊びに来てください(*´▽`)ノマイリスト→ mylist/11053110 (28)→ sm7359315 (30)→ sm7552794 ブログ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/