【COD4】マルチプレイ その2【XBOX360】

【COD4】マルチプレイ その2【XBOX360】

司令部をやってみました。味方の方がかなり司令部に入ってくれるのでストッパーをやろうと思ったのですが、結局中途半端になってしまいました・・・ フラッシュはあまり使ったことがないのですが、敵にきめられるとかなり不利になっちゃいますね終盤の音がずれ気味です。すいません mylist/13620667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7410432