こんにちは、自由電子らじおです。初回なので慣れていないトコもありますがよろしくおねがいします。意見感想は僕のブログにおねがいします。 http://profile.ameba.jp/haran-brog-hajimemasita/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7413132