前回作ったとらドラMADが悲しい感じだったので、幸せな感じを目指して作りました。てか他のMAD作者さんは何のソフト使ってるんだろ?そろそろWMMでは物足りなくなってきた;今まで作ったもの mylist/12151535
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7413266