【初投稿】「時計塔のうた -short.ver-」を歌ってみた

【初投稿】「時計塔のうた -short.ver-」を歌ってみた

ハジメマシテ。緊張で手がめっちゃ震えてます。いっぱいいっぱいで…ほんとスミマセンm(_ _)m宜しくお願い致します。原曲様: sm7096732 コウカイマイリスト: mylist/13314205 WEBLOG: http://garson69.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7413413