6月21日夜の国内対戦です。150cc、ミラーのレースだけ録画しました。再生時間が10分を超えてしまうと、どうしても画質が悪くなってしまいます。ご了承下さい。録画を始めてから、かなりラッキーな展開が続きました。いつもこうだといいのですけどね^^ mylist/12730421 ブログ → http://xseptor.blog72.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7414485