【GUILTY GEAR × iPod】ギルティギア をiPodっぽくしてみた。

【GUILTY GEAR × iPod】ギルティギア をiPodっぽくしてみた。

今更感バリバリですが…、流行ってた時期に公開し損ねてたので今更アップ。 >>YouTubeに上げた方が画質良かった。 http://www.youtube.com/watch?v=KUZBcu9rm7I

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7416743