初めまして!あいきんくんです。これまでYouTubeでひっそりと活動していましたが、ニコニコ動画にもおじゃましてみようと思いました。よろしくお願いします!!ついにアニメソングに手をだしてしまった・・・ふと頭に描いているだけでも10曲くらいはかるくあります・・・記念すべき1曲目は、『タッチ』にしました。永遠の名曲であり、素敵なアニメですよね。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒ http://www.aikinkun.jp/ )(あいきんくんブログ⇒ http://ameblo.jp/aikinkun/ )