【モンハン】双璧!黒き熱風TA 4回目(WARABI狩猟団)

【モンハン】双璧!黒き熱風TA 4回目(WARABI狩猟団)

遅いです。キモいです。モンカフェを超えました。こんなに時間がかかったのは、昼休みの30分しか練習できなかったからです。しかもPSPを忘れたり火事場が発動しなかったり通信できなかったりした奴等がいたのでさらに時間がかかりました今回は根性にして猫飯を体力80のものにすることと回復速度-1で火事場を固定しました。更に縮むとは思います。一応の目標タイムが出ただけですが今回はこの動画を上げることにしました。最後に、一人死んだため「目的を達成しました」が出る前に動画が終わってしまいますが、タイムが止まり、グラビが2/2になっているのできちんとクリアしています。 http://warabihunters.blog35.fc2.com/ ←WARABI狩猟団のブログです。 mylist/11268896 ←今までの動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7418610