RO 殴りAXペアでET(26~50F)

RO 殴りAXペアでET(26~50F)

前回( sm6846083 )ソロの続きをやろうとしたら知り合いが一緒にきてくれました。更に42Fから知り合いのプリさんまで合流してくれて…無事に50Fを攻略。余りの嬉しさに夢かと思っていたら…現実に引き戻されましたorz失ったもの:消耗品類(3.5Mz,17500Shop Point)得たもの:楽しい時間(Priceless)使用BGM(ネタが尽きたからテキトーに突っ込んだ。ゴメン。)1曲目:Frou Frou(Imogen Heap) - Let go sm37693782 曲目:Flo Rida - Sugar sm71212563 曲目:Nas - Hero feat. Keri Hilson sm38948664 曲目:Right Now(Double Up Mix) sm47701765 ,6曲目:知り合いの製作したRemix( http://mscsm.foxa.biz/ )使用Skin(FF7Ver):( http://undertaker666.blog5.fc2.com/ )マイリス mylist/8677324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7419273