「反省用動画」と今のうちに予防線を張っておく。■設定ではそれぞれ撃墜数1位、3位、5位なんだそうです。大尉時代(ゲルググ系はリックドムや専用高機動ザクに)から、たまに使う編成。ごく普通にガチ。■艦長は派閥色が薄い高級将校ということで抜擢。戦場にも合ってるし。(他の候補、ギレンやデギン、ガルマあたりはコストや資産、イメージの都合で×)■編成: 隊長機:オグス+ゲルキャ+ビーマシ+バックラー+サプレッサー 二番機:ライデン+高ゲル(JR)+ザクマシ改+ゲル盾 三番機:マツナガ+高ザクR1A(SM)+マゼラ砲+3連ガト 艦長:トワニング 総コスト:1150■前回 sm7370794 :第一回時報マッチ。ハンデもらってこれじゃあ……情けない限り。■マイリスト: mylist/7844806