ドラクエ3☆子供っぽい?声でのんびり実況してみた!【part24】

ドラクエ3☆子供っぽい?声でのんびり実況してみた!【part24】

ぱぺぽと申します。すごろくは…運ですよね…。orzpart23→ sm7412497 part25(再)→ sm7434779 mylist/12743350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7419858