Part2の編集作業中、余りにも動けてない時間が多すぎて、僕の集中力はぷっつん切れてしまいました。なので、もうノーカットでbgmだけ貼り付けてアップしちゃえー☆とかやったらこんなことに・・・・・・正直すまんかった。この戦いは21時まで続きますが、第2はこれ以上削られることなく終了しました。21時以降鯖最大大手の黒麺が2G派遣してきますが、そちらは第2守護石で完封。ちなみに踊りの名前は「一○七」です。名前思いつかないので某漫画から拝借しました。Part1の冒頭でちょっぴり写ってます。Part1 → sm7419901 過去動画 → mylist/5917558 ぶっちゃけbgmを垂れ流したかっただけのPart2でした。