【克克で】サンデー/ラブ/ジェット/眼鏡【歌ってみた】

【克克で】サンデー/ラブ/ジェット/眼鏡【歌ってみた】

今回は替え歌ではなくボカロ曲「サン/デー/ラブ/ジェ/ット/ジュ/ース」を本家のまま歌ってます。本家ファンの方すいません!すいません!><。(注意:動画内容がR-18のBLなので本家のタグによるリンクはご遠慮下さい)歌詞が良い感じだったので歌はそのままに動画はあれこれスチルを使ってつくりました。後半は6月ならではな構成してます♪少しでも皆さんがニコニコしてくれたら幸いです(*´∇`*)眼鏡関係のマイリス⇒ mylist/12898533 新作 11/5⇒ sm8706505 【克克動画】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7423441