いつも決起には勝てず、決起側の状況がどういうものか知りたかったので相手視点で。そこで知りました。最初から士気2溜まっていたのね・・。魅力持ちのことすっかり忘れていました。相手の士気も考えて戦っていたのですが・・。■決起号令のためだけに軍師をジュンユウ(連環)にしてます。■結果的に再起だったけれども、封印、増援を考えると号令の前に離間を打てるように動くべきだったんでしょうか・・? まぁ、テンパってたんですけどね・・。■ mylist/11355043
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7425131