(`σωσ)<どうも、紅夕陽ですw今回はおいしい☆トマトのうたの替え歌である親分(スペイン)ver.を歌わせていただきましたw(´σωσ)ヘタリアの知識はありませんが、これから覚えて行こうかしら・・・(ぉぃ音痴のMIX下手です。そこんとこ注意してください。そして関西の人ではないので関西弁下手です。そこも注意!では・・・よろしくお願いします!使わせていただいた動画= sm6867459 自分のマイリスト= mylist/8580289 前回ユニットで歌ったもの= sm7348775 前回一人で歌ったもの= sm7294196