お久しぶりです><皆様いかがお過ごしでしゃうか!RIP=RELEASEかっこいいなあと思いつつ…知り合いの動画なんぞあさっていたらアナザーと出会ってしまいましたwオク下で声域も楽だしと見事に逃亡サーセン…結果…変なアドリブの中二病英語台詞を詰め込んでみたり、えらくきもい「薬子」の存在が明らかになったりとホントなんとまあなことでwwオケ最後にちょっと仕掛けしてみましたw仕掛けに使わせていただいたのはこちら→ sm3771217 流星P様の原曲 sm5992615 アナザーを作られた風水師様→ sm6045592 動画はこちらを使わせていただきました→ sm6212364 マイリスト→ mylist/3960465