サバサバ女がMHP2Gを実況プレイ Part.2

サバサバ女がMHP2Gを実況プレイ Part.2

画面サイズ・・・・どうでしょうか??こんなところで言うのもなんですが、動画やblogにコメントしてくださった方々のおかげで苦手克服です!!ありがとうございました・w・スキル習得した時の気分ってこんな感じなんでしょうねww ただ、調子に乗って明るさとコントラストまでいじったら、なんとも真っ白な画面になってしまいました;次回は調子に乗らないようにします。 ゲーム音も改善できてないかも・・・。 後でblogの方に感謝の気持ちをつづりたいと思います^^ 前→ sm7417227  次→ sm7451772  マイリスト→ mylist/13111680  blog→ http://saba2girl.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7426819