2番目に嫌いなMAPのDEFです。今回はほぼ野良PTで会社の人と一人と分隊組みながらやってます。このMAPもやっぱり突撃兵だと結構つらいですね(´_ゝ`)ATK編: sm7427979 、マイリスト mylist/3478400
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7427650