おはようございます。徹夜娘です。アーサー王と再戦です。できれば昨日中にうpしたかった…。ソニック誕生日おめ!【※P.S.】少しまた撮影する間が空いてしまうかと思われますので、やや更新が停滞気味になってしまいます。もし楽しみに待っていらっしゃる方は、重ね重ね申し訳ございません。Part.19→ sm7392872 Part.21→ sm7673785 マイリスト→ mylist/19883601 【追記(7/7)】24時間以内コメント返信(Part.20.5)→ sm7561210 連絡先→[email protected]