北欧レンジャーが好きです。皆の口調がわからないので変な方言ですごめんなさい!愛だけは込めたつもりです。なんか変なとこあったら指摘ください。あ、それとおまけのBGMの音量大きいかもしれません、ごめんなさい。 【追記:6/25】再生、コメ、マイリス、タグ等ありがとうございます!宣伝まで・・・!本当に嬉しすぎます(´;ω;`) あとコメントで詳しい話等を書いてくださってる方々、わざわざすみません!ありがとうございます!調べ方が甘くて申し訳ないです。 【さらに追記:6/27】BGMが好評ですね!詳細を知りたいという声があったので→アイスランドの女性4人のカルテット、「amiina」というグループの「seoul」という曲です。 【 mylist/17375497 】