無意識の遺伝子についてはボムパターンで必勝するためフルパワーで挑みます。ラストスペルについては避け切りを狙いましょう。何と発狂せずにやり過ごせます。そう考えるとフランの495年の波紋、紫の生と死の境界の方がよっぽど醜いよね。これでラストです。今まで私の解説動画を見てくれた視聴者の皆さん。参考にしてくれた皆さんには本当にありがとうございました。自分はこれから幻想入りでもして休息に入りますね。いつ復活するかはわかりませんがまた会える日が来るといいですね(^^)それではさようなら。最後にあたいのソフビをとくと見るといいわ。前回: sm7433851 8/8追記:お久しぶりです。東方星蓮船のweb体験版を初見でプレイして見ましたのでどうぞ。→ sm7709458