■以前歌の先生に教わったアレンジが可愛かったのでうっかりテトさん達に歌ってもらいました。ゴスペルアレンジなんだよーと先生は言ってたような気がしたんですが忘れる事にしました。ゴスペルって何ぞや。にしてもテトさんはこう言う曲よく似合う。■因みにソプラノ:テトさん、アルト:g+15テトさん、メゾ:テッドさん。■今まで作った物とか mylist/11928164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7434375