☆祝WBC優勝!!☆~アニメソングシリーズ~9曲目は「Let's!フレッシュプリキュア!」です。現在のプリキュアの主題歌の ようです。特に子供たちに聴いてもらい、少しでもエレクトーンに興味をもっていただけたらと思い 弾いてみました。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーンD-DECKで弾いてみた。(あいきんくんオフィシャルサイト⇒ http://www.aikinkun.jp/ )(あいきんくんブログ⇒ http://ameblo.jp/aikinkun/ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7434990