直接お会いはしてませんが全国であたったのでせっかくなので便乗させていただきました。なのでタイトルには「番外編」と入れました。ちゃんと「仲間に入れてー」と了承は得ておりますちなみにもょもゃもゃさんとはマイスロ仲間でもあったりします。もょ&ぐや祭だヨ!全員集合⇒ mylist/12878620 もょもゃもゃさんのマイリスト⇒ mylist/7829193 私のマイリスト→/ mylist/3827780 そういえば全然関係ないけど「三人変身→下校」はあり得ないですよね。たぶん「三人変身→乙女の涙守ります」って言いたかったんだと思う。