バイオハザード5を2人で至って普通に実況プレイしてみたpart2

バイオハザード5を2人で至って普通に実況プレイしてみたpart2

「まっくろくろすけ出ておいで!出ないと目玉を撃ち抜くぞ!」いや普通に出てきたんですけどね・・・。今回はのらりくらり的な感じかな~?※相変わらず音のバランスがおかしいですが、後々直していきますorz前>> sm7418906  次>> sm7548983  マイリスト>> mylist/13118952  ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7438392