【2chスレ】逆バレンタインしたんです、俺~Part2~

【2chスレ】逆バレンタインしたんです、俺~Part2~

パート2です。一番目のBGM「は~りぃすたーふぃっしゅ」どうしても使いたくて入れました。風子好きですwpart1⇒ sm7432518 part3⇒ sm7489276 マイリスト⇒ mylist/13261177 何か意見や感想等ございましたらコメントお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7438615