ASIAN KUNG-FU GENERATION 『振動覚』弾いてみた。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『振動覚』弾いてみた。

この曲で開幕ってソルファはいいアルバムですね。というわけで、弾いてみました。1発撮りのため音が揺れてるかも?他にアジカンとかベボベも弾いてます!マイリスト: mylist/8619162 おかげさまで、3000再生超えしてました!!ありがとうございます。ちなみにギターは全て学生時代にバイトして買ったものです。(2010/3/28追記)新作:『フラッシュバック』弾いてみた。 sm11209782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439606