ラーメン食べました (3玉)

ラーメン食べました (3玉)

自宅近くのとあるラーメン屋にて撮影 名前は忘れましたが、味噌ラーメン(3玉)1,100円です注文の品が届いたところで急遽撮影を敢行しました普段食べ慣れいる量なのですが、汁全部はさすがに…ちなみに汁全部飲みきってもタダにはなりませんBGMは勝手に借りましたが…大丈夫かな?(汗モンハン動画もよろしく ⇒ rapin sm6775444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439876