最近巷でうわさのブラックショットをプレイしてみた

最近巷でうわさのブラックショットをプレイしてみた

題名の通り巷でうわさが立っていたので、プレイをしてみた。使用してる武器は[XM8]。俺はこの武器が一番好きだからwチャプターを撮りながらしていたせいか、回線のせいか、グラフィックのせいか・・・たまにカクついたりします。なので解像度を落として録画をしたので高画質ではないです。ご了承を・・・普通にいろんな武器があって面白かったけど、あまり好きになれないかもε=ヾ(*~▽~)ノP.S.参考にならないほど下手糞ですorzパートⅡ sm7465678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7440142