朝に迷走Mindだして、夜にスタ→トスタ→出すよと言ってこんな時間になって親友に怒られた漆黒の蒼天使ですorzと言うことで、誰も待ってませんが、おまっとさんですw曲は「スタ→トスタ→」、メンバーは「Gl@sTeaR」ですこの曲も、カメラ、歌うメンバーはほぼマニュアルですどうだろうか…… で、マイリスト mylist/11826737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7440181