【けいおん!】Cagayake!GIRLSをベースで今度はフルで弾いてみた【ベース】

【けいおん!】Cagayake!GIRLSをベースで今度はフルで弾いてみた【ベース】

こんばんわ!一応2作目になります。せっかく手を付けたということで今度はフルにも挑戦してみました。ベース構える位置とかカメラ位置考えなかったので、ベースがほとんど半分くらいしか写っていませんが・・・取り直しは体力的にきついので許してください;;りっちゃんさいこーだよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7441199