【きずなけ】戦場の絆 NY66 ハイゴッグ / ザクII改

【きずなけ】戦場の絆 NY66 ハイゴッグ / ザクII改

■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■6/24-18:21 Aクラス野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:魚雷B ミサA 機動4 2戦目:マシB ダブグレ 機動3 ■ mylist/11295338 ■久々にジオンリーで出撃してきた結果がこれだよ。いつも通りの平穏な戦闘をお楽しみ頂ければ幸。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7441526