第十一話です。 アマレココ導入してみました。 ロゴが消えて録画できるなんて素敵! 気持ち前よりもヌルヌル動いてる気もします。 前に教えてくれた人、本当ありがとうございますm__m どうにもこの頃制作ペースが遅くなってきてますね。 構成が追い付いて無い感じです。 ここからが長いというのに……。・゚・(ノ∀`)・゚・。 sm7416836 ←第十話 第十二話 A Part→ sm7449497 マイリス→ mylist/12806363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7441534