[リボーン]ラ/イオン27Ver.歌ってみた(ピカ栗×イチコ)【コラボ】

[リボーン]ラ/イオン27Ver.歌ってみた(ピカ栗×イチコ)【コラボ】

うp主のマイリス内コメを見てピカ栗さんが誘って下さったので喜んでホイホイ歌っちゃいました^^ ☆ピカ栗さんのマイリスト→ mylist/11981731  ☆私の手描きリボラ/ジ→ mylist/4885316  それ以外→ mylist/7380433 ☆作詞は雪宮陽菜ちゃん sm6716782sm6822668 です ☆雪花ちゃんの sm6987558  ☆MIX相談のって下さった★様も有難うございました①rz *追記*歌詞ちょっと間違えてた><陽菜ちゃんゴメソ 【リボ★UTA始動!→ mylist/14532994 】*陽菜ちゃんとルタ君とロードさんのごめんなキタ!→ sm8701257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7441575