最近の昼間はほとんど人がいないのでコンクエやアサルトはほとんどできなかったけど、このときはフレと野良あわせてやっと10人そろったのでコンクエ開始。ジオンには変な所で歩兵化している人がいたようなので3本目の旗までとれました。VCはご愛嬌ということで、突っ込み無用でお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7442624