らいおんです。前回の最初のほうの流れる字幕の速さが日本人に優しくない所なんですが、実はあそこらへんは二度目なんですよね^q^クッパに城を占領されるところまでは一度やってて、パート2以降の部分は完全初見です。そろそろテンションも上がって来ました。ゲーム音がちょっと大きかったようなので前回より抑え気味に・・・前回: sm7439406 次回: sm7447052 マイリス: mylist/13202697 暇人マリオワ: mylist/10049376
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7443639