ANと申します。ひぐらしのなく頃にのYouをアレンジしてみました。ずっと同じメロがどっかしらで鳴っているおよそ三分間です。アコースティックっぽいの目指してましたが難しかったみたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7444863