映画「天使と悪魔」のオリジナルサウンドトラック第三集です。作業用BGMにお使い下さい。原作読みながら、聴いているとやたらしっくり来ます。低音質で大変申し訳ないです。さりげなく、「160BPM」一曲だけは高音質で収録してます。→ nm7447194 高音質でお聴きされたい方は、是非サントラをご購入ください!天使と悪魔OST①→ sm7444944 天使と悪魔OST②→ sm7445292
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7445542