劇場版ハーメルンのバイオリン弾き 前を向いて歩こう

劇場版ハーメルンのバイオリン弾き 前を向いて歩こう

始まりのイントロを映画のものにしてみました。TVシリーズはシリアスですが、劇場版は雰囲気が明るいので、主題歌も明るいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7445734