ビデオカメラ撮影&タクティクス画面と戦闘別撮り。画面は一部だけ下画面、後は上画面。ガンツァーを1ターンでしとめます。アイテム回収は無し。エフェクティヴ34を使いたかったんですが安定しないので普通の倒し方に。能動的に硬直を誘えるボスは通常攻撃ラッシュが楽でいいですね。次はガンツァー戦アイテム回収ネタ sm7446297 前はシーン14 1ターンキル+アイテム回収 sm7419612 他のインザナ動画は mylist/12285531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7445920