ダブルラリアット叩いてみました(´・ω・)改善すべき点は多々あります。。。録音 画質 チューニング 技術・・・・・頑張ります(´・ω・)コメント頂けると嬉しいですm(_ _)mすばらしい原曲様 nm6049209 いつもより多めに回してます 前回→ sm7401242 また次ができてしまった→ sm7461813 調子にのってマイリスト→ mylist/13137024 たくさんのコメント本当にありがとうございます(*`・ω・) 追記 バチ回し上手くもないのに調子にのってたくさん回し、深いな思いをさせた方、ほんとうにすいませんでしたm(_ _)m 新作→人鳥哀歌 sm8305007