暗闇は修験闘座で懲りたんじゃないの?なんで進むの?→なんか―――なんとかなるような気がした…! その69→ sm7466937 mylist/11448055 *基本、なんとかなるさ思考なんです。で、なんとかならなくてテンション下がるわけです。ご、ごめんなさ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7447085