【ていおん!】Cagayake!GIRLSベース声で歌ってみた

【ていおん!】Cagayake!GIRLSベース声で歌ってみた

初投稿。今日でアニメ最後だから思い切ってやってみた。音割れひどいねwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7447702