初投稿です ■うちのミシシッピアカミミガメ ■一眼レフで撮影してます。ピントを手動で合わせているのでたまにボケてます。スミマセン・・・・(;・∀・) ■出たいかめ~(_Д_)こてんっ★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7448150