【車窓】広電

【車窓】広電

広電からの広島市内の景色ですカメラ:D90レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macroうpした動画 mylist/12051849 コミュはじめましたco29396

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7449856